SSブログ

秘蜜 [BL小説 いとう由貴]


秘密 (クロスノベルス)

秘密 (クロスノベルス)

  • 作者: いとう由貴
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本


いとう由貴 著。

受(高山佳樹):リーマン
攻(長谷川英一):官僚
攻(香月季之):茶道師範

ある朝、佳樹は満員電車の中で痴漢に遭う。特に目立つ容姿でもなく、しかも男の自分が痴漢に遭うなんて、しかも達かされてしまったことが信じられなかった佳樹だが、その記憶も覚めやらぬうちに、二人の男によって快楽へと堕とされていく。英一と季之にしか感じられない身体に変えられてしまった佳樹がたどり着いた先は……。


お友達が買おうかなーと呟いていて……
あらすじ読んだらほっほー(’w’) と思って……

実は表紙はその前に本屋で見てて、すごく迫力あるなーと思ってた。
どっちがどっちなんだろう(’w’) とか……つか裏にもう一人いたんだがw


買ってみた。読んでみた。



 ・゜・・゜・・゜・(・∀・)・゜・・゜・・゜・



超私好みーーーーー_| ̄|○ノシ バンバンバンバンッ
電車でうんぬんかんぬんとか、奴隷がうんぬんかんぬんだの、あらすじにとっても素敵な単語が並ぶので、もしやハードな調教モノなのかとドキドキしたんだが……
これが!もう!


とってもソフトな え す え む (*´Д`*)


攻め二人が理想とする奴隷ってのが【羞恥奴隷】なんだけど、
その素質を持ってる佳樹をぐずぐずになるまで、それはもう優しく、あらゆるところで調教するのです。
電車とか。ビルとビルの間とか。公園とか。トイレとか。。。。
そう、あらゆるところで……(゜ー゜)


【 羞 恥 】  ですから!(・∀・)ノ



男に感じるわけない!嫌に決まってる!こんなことおかしい!嫌だ嫌だ嫌だ・・・
そう言いながら二人にぐずぐずに蕩かされていく受け。。。
二人にしか反応しなくなる受け。。。


(≧∀≦)ノシ


はぁ……なんだコレ。私好みすぎるだろ_| ̄|○;;;;;


攻め二人の性格や雰囲気が全く違くて、どっちもどっちも素敵ー!
受けちゃんも良かったなぁ。
さらに朝南さんのイラストが、より小説を引き立てていたよー(*゚∀゚*)ステキ!
三人がたどり着いた先も大変満足っ!
続きというかその後の三人の話、読みたーい(≧∀≦)ノ


あとがきで、もともとこの話は同人誌で発表されたものとあるんだが、
その時のタイトルわろたw 『秘蜜』で良かったwww



あらすじから、ハードS○を期待してる人にはオススメできないかな…。
ハードではないの。痛くないの。だから私は好みなんだけど(’w’)
エロは相当濃ゆいよ(*´Д`*)濃ゆ杉


大変満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

先生、あのね!今宵おまえと 一章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。