SSブログ

先生、あのね! [BL漫画 夏水りつ]


先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)

先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 夏水 りつ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック


夏水りつ 著。

受(弓月):新任教師
攻(日高):教師

高二の時、クラスで浮いていた弓月を心配してくれたのが、副担任だった日高だった。体の一番やわらかい部分にあるスイッチを押された弓月は、その後自身も教師になり日高を追いかける。再度告白するも、日高の態度は冷たくて……。


先生 × 先生 だが、限りなく 先生 × 生徒 w
先生 × 生徒、大好物~ヽ(゜∀゜)ノ

生徒の時告白したけど「学生じゃなくなったらもう一度来い」言われて、
教師となって日高のもとに舞い戻った弓月。
天然ボケなお坊ちゃまなのに、頑固で日高に「好き好きー!」突っ走るんだけど
日高はなかなかつれない態度。弓月を気に入ってる雰囲気は見せるのに……。


あー!もうこの焦らし感たまらん(;゜∀゜)=3ハァハァ


……とか思ったが、日高せんせーったら、あっという間(1話目)でデレおった_| ̄|○;;;はえーよ
個人的にはもうちょっと焦れ焦れ感を楽しみたかった(笑)
だけれど、想いが通じ合っても、なかなか最後までいたせない焦れ焦れ感は楽しめたよw
つか、最後まで「日高先生に入れる!」と頑張ってる弓月に正直涙が……(*T∀T)


しかしこの受けちゃんの容姿w 
七三に黒縁眼鏡て!どっかで攻めが直すかと思ったけど直らんかったw どうにかしてw
日高かっこよかったー(〃▽〃)

面白かった。
満足。


タグ:夏水りつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下がってお待ち下さい(CD)秘蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。