SSブログ

下がってお待ち下さい(CD) [BLCD]


下がってお待ち下さい

下がってお待ち下さい

  • アーティスト: イメージ・アルバム,野島裕史,遊佐浩二
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: CD


元ハルコ 原作。
田中:野島裕史、堂島:遊佐浩二


遊佐 × 野島兄


最初に言おう。
わたくし、このCD聞いて何度も、「田中」(という名字)になりたいと思ったわ(・∀・)
遊佐好きの田中さんは買いましょうw

さてさて。
原作既読。感想はコチラ
遊佐攻めの期待が押さえきれず原作を読んだ時、これは二人ともピッタリなのでは?と思った。
そして……


ピッタリだったよー!
堂島@遊佐も田中さん@野島兄もーーーーヽ(゜∀゜*)ノウキャー


期待通り、というか、期待以上だった!!!
原作にピッタリと思ったし、原作知らなくてもこの二人の雰囲気のイイことは十分伝わると思う。
人に触れられることが苦手が田中さんを慮って、何をするにも「~していい?」と聞く堂島。
控えめなようでいて、そのくせ押してくるとことはグッと強引に、でも優しく押してくる……そんな堂島。
優しいだけじゃなくて強引なとこもある、そんな微妙な匙加減を持つ攻めを演じる遊佐さんが(;´Д`)ハァハァ
遊佐さんが(;´Д`)ハァハァ……


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


死ぬかと(´・∀・`)
「Sっけを感じましたね」と野島さんも言ってたけど、
優しさというソフトコーティングされたSっけにもう(*;´Д`)ハァハァ しっぱなしだったよw


さらに。
そんな攻めにたじたじになりながらも、ゆっくり自分の速度で気を許していく田中さん@野島さんが
可愛くて可愛くて……


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


死ぬかと(´・∀・`)
なんなんだよもうっっ!あの可愛さは反則だろうおおおおおおお(T∀T)ノシ


原作通りになので、ゆっくりと静かに仲を深めていく二人。
すごく丁寧に作られているし、主役二人の演技が上手いしピッタリだしで、これなんて良いCDヽ(゜∀゜)ノ
キス音たまらんw


野島兄の可愛さ反則だよなー。ちょっと他も漁ろう。
そして私は遊佐攻めが好き!なんといっても遊佐攻めが好き。
来年は遊佐攻めがいっぱいいっぱい来ますように(’w’)


特典フリトも面白かった(・∀・)ノ
昭和な二人の話がほとんどだったけど(笑)、中学の頃から声優になりたいと思っていたという遊佐さんの話があってそこで「CDドラマが大好きなんです」言ってた。
CDドラマは声だけの勝負で、まさに演技が堪能できるから、私大好きなんだよね。
ちょっと嬉しかったv
あとノジケンの話もちょこっと出たよw


良いCDだった。満足満足ー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。