SSブログ

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤- [キチメガ]


鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

  • アーティスト: ドラマ,平井達也,ルネッサンス山田,浅野要二,犬野忠輔,床魔乱夢崇矢,大石恵三,大海原渉
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



佐伯克哉:平井達矢、本多憲二:犬野忠輔、片桐稔:床魔乱夢崇矢、須原秋紀:大海原渉、御堂孝典:浅野要二、Mr.R:ルネッサンス山田


ゲーム派生CD第二弾。
本編ゲームはプレイ済み。FDの鬼畜眼鏡Rは御堂(受・攻)のみ攻略済み。
そしてこれは……


  結 婚 お め で と ー ヽ(^∀^)ノ


CDだ(笑)
克克の。分裂した主人公の。どんだけ自分スキーryヽ(゜∀。)ノ



つかこのCDに思うことはひとつ。




  平井さん、スゲーーーーーーーーーーー!!!!!





なんかもう聞いてて( ゜д゜)ポカーンとしちまうほど。
知らない方に説明すると、平井さん、受け攻めを一人でやってるんです。
主人公である「佐伯克哉」が【受・克哉】と【攻・克哉】に分裂して、そんで絡むの。
そりゃもう、がっっっつり絡むの(* ・ω・)ノシ

それを平井さん一人で演じてるんだよー(*゚∀゚*)

もうホントに凄い。
さらに凄いのは、聞いてるうちに『一人で演じている』てことが気にならなくなっちゃうんだなぁ。
【受・克哉】と【攻・克哉】がそれぞれ存在してて二人で演じているみたいになってくるの。
もう貴方どんだけ凄いのー!平井さん(≧∀≦)ノシ


このCDも聞いて欲しいけど、『鬼畜眼鏡』は、平川大輔さんファンの方はぜひゲームからやって欲しい!
表名出しちゃったけど(笑)
でもこんな風に、2種類の声聞けて、素晴らしい演技聞けて、美味しい作品、そうそうないと思うの。
BLだけどホントにオススメー(≧∀≦)b


キチメガメンバー総出演も良かった。
みんなで一緒に住む……結構良くない?楽しそうwww
あと……眼鏡克哉 × R (笑)
Rの喘ぎw かなりガチっぽくてどうしようかとw しかし最後までなかったwww


楽しいCDだった。
平井さん乙乙です(・∀・)ノ満足


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆかり

いつも詳細な感想をありがとうございます。購入を迷っているときなど、参考にさせていただいています。レヴューが面白くて、ニヤニヤしながら読んでいます(笑)
鬼畜眼鏡のレビューも面白かったです。声優さんの表名が問答無用でタグ表記されているところもツボでした。
by ゆかり (2011-04-24 20:07) 

みつき

★ゆかり様

購入の参考にしていただけてるなんて……うれしいですー!
嬉しいお言葉いっぱい……ありがとうございますありがとうございます。

表名……(笑)
しれっとタグ登録しましたwww 突っ込んでくれてうれしいwww
by みつき (2011-04-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相思喪曖 二重螺旋4(CD)永遠の昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。