SSブログ

相思喪曖 二重螺旋4(CD) [BLCD]


Chara CD Collection 相思喪曖 二重螺旋4

Chara CD Collection 相思喪曖 二重螺旋4

  • アーティスト: イメージ・アルバム,緑川光,三木眞一郎,阪口大助,柚木涼香,遊佐浩二,浜田賢二,近藤隆,大畑伸太郎
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD


吉原理恵子 原作。
篠宮尚人:緑川光、篠宮雅紀:三木眞一郎、篠宮裕太:阪口大助、篠宮沙也加:柚木涼香、加々美蓮司:浜田賢二、桜坂一志:遊佐浩二、中野大輝:近藤隆


三木 × 緑川


原作既読。感想コチラ
野上事件の後始末(会見、保護者会)と、再度父親の愛人姉妹が起こす問題。
後者がメイン。なので……話的に聞いててキツイ(゜ー゜)・・・
家族が崩壊した原因と向き合わねばならない兄弟たちの心情は相当辛いよ。
聞いてて辛いよ(´Д⊂ヽ

さらにさー。
その原因である姉妹の存在がキツイ。
とくに妹は「私は悪くない」を繰り返すので……尚人じゃなくてもブチ切れそう(# ^ω^)

つか途中、この姉妹しかしゃべってないとこある。。。
このCD、最後の3分の1は女性声優で終わった気が……。
しかも「いやあ!」だの「うわわわあん」だの、泣き叫ぶ系が多くて(´・∀・`)
最後は沙也加がばっさり雅紀に切られて「いやああああああ(号泣)」でおしまい。


( ゜д゜)ええええええ


それで終いかよorz
音声化すると(いろんな意味で)相当キツイ内容だな。。。

あと。。。
吉原さん流イマドキ言葉を声優がしゃべる不自然さをどうにかしてくれ_| ̄|○;;;;;;;;;
その不自然さに気がついて!吉原さん!!!……頼む(´・∀・`)


声優陣の演技は申し分ない(・∀・)ノ
まーちゃん@ミキシン、相変わらずこええええええええええ(((( ゜Д゜)))
だがそれがイイw ミキシンぴったりだなーこの役w
尚人の緑川さんも、裕太の阪口さんも、役の成長とともに声を少しずつ変えてるカンジ。
遊佐さんの桜坂はイメージじゃないのに野太い声でそれを払拭してて毎回凄いって思う。
低音ってより野太い、んだよ。そういう声も出せるんだなぁぁぁ!


エチは最初に1回。1回のみ……(´・∀・`)
だが濃い~よ!濃かった!でも……最後にちょっとくらい、いちゃいちゃ欲しかった。
沙也加で終わりとか……そりゃ原作通りだけども……_| ̄|○;;;


1枚でまとめていて、それは非常に聞きやすかったよ(・∀・)ノ1マイデイイヨ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。