SSブログ

僕はすべてを知っている [BL漫画 高久尚子]


僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

  • 作者: 高久 尚子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: コミック


高久尚子 著。

攻(犀川千博):包茎整形専門医
受(浅野歩):ケータイショップ販売員

醜い下半身を見ることに飽き飽きしていた千博は、ある日、運命の出会いを果たす。服の上からもわかるほどの美●ンの持ち主である歩に猛アタック。しかし絶世の美チ●といわれても戸惑う歩。僕の下半身にしか興味ないんですね……っ!


(・∀・)





なんだコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これですね、確かフレブラの中に入ってたチラシに宣伝載っていて、


 包茎整形専門医 × 美チ●の持ち主


に ナニ(゜д゜)ソレ と、かなり気になっていた作品だった。
いやあ、期待以上でござったw

患者さんとして来た受けの美●ンに感動するのかと思いきや……
包茎整形専門医の息子として生まれ、自身も名医である攻めは、違いのわかる男。。。
服の上からでも美チ●がわかるのだーヽ(`Д´)ノ

惚れて、距離を縮めていって、付き合い始めて、いちゃいちゃバカップルになるまで――
受けちゃんがほんわか可愛くてねー。攻めもカッコイイのにどこかふわぁっとしてて。。。
そんな二人の仲がほんわかほんわか進んでいく中に・・・




      美      チ      ン




て単語をどれだけ入れるんだよっ高久さんっっっ!!!(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンッッ
あー超ウケタw こういうアホな雰囲気とっても好き!大好き!!!(≧∀≦)b
エチも色っぽかったしな!(・∀・)ノ

1冊まるまるこのお話なのも良かった。
超満足!もっかい読もw


タグ:高久尚子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。