SSブログ

カッコ悪くてカッコイイ君 [BL漫画 麻生海]


カッコ悪くてカッコイイ君 (ディアプラスコミックス)

カッコ悪くてカッコイイ君 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 麻生 海
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2005/05/30
  • メディア: コミック


麻生海 著。 久我有加 原作。

受(勢井幸久):高校生
攻(園部崇):高校生

小学生の時から仲の良い二人だったが、最近崇は絶対に幸久の1m以内に近づいてこない。避けられている理由がわからず崇に問い詰める幸久だったが、崇は避けているわけではないの一点張りだった。いつも崇の側にいるのは自分だと思っていた幸久は……。


ある【理由】で幸久に近づかない崇。
その理由がちょっとしたことながらも崇的には絶対譲られへん!て意固地になってるのが
大変可愛らしかったよw

 ※ 理由 → 身長差

そんなかんじで、ほのぼのしたカップル&話でした。
こういうカプはリバってもいいのになぁ……て思う(・∀・)
ダメかw


タグ:麻生海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

贖罪僕はすべてを知っている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。