SSブログ

法医学者と刑事の本音-法医学者と刑事の相性2- [BL小説 愁堂れな]


法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2 (キャラ文庫)

法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2 (キャラ文庫)

  • 作者: 愁堂れな
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/08/27
  • メディア: 文庫


愁堂れな 著。

受(冬城温史):T大准教授。法医学者
攻(江夏孝美):刑事

ある事件をきっかけに友人以上恋人未満の関係になった冬城と江夏だが、互いの思いからその関係以上に進めない二人。次第にぎこちなくなっていく関係に焦りつつも事件は起こり……。


法医学者と刑事の相性』続き。
前回の最後で、

「付き合わないか」
「……どうすっかな」

のやり取りから未だに抜け出せない二人(≧∀≦)ノシ
しかも本編に入ってさえも長く尾を引くこの会話 (≧∀≦)ノシ

さらに、
江夏には、「僕、ゲイなんです」と爽やかにカミングアウトする九頭身モデル並イケメンな部下登場!
冬城には、モトカレが「別れたくない」と再度登場!←オイッ(笑)
二人の行く末を阻みますw

続編でのすれ違いはテンプレだけども、この二人はまだ【恋人】状態にもなっていないので、
ちょっとしたことでどんどんすれ違っちゃって「え…どうしたら……」と互いの戸惑いっぷりが。。。


 二人ともイイ大人なのに何やってんのもー(≧∀≦)ノシ バンバンバンバン!!!!


非常に身悶えましたw
鏡花ママがいい味出してる!玉子焼きの話、じんわりきたよ(´Д⊂ヽ

火サスばりの事件話も絡めて、最後二人がやっと。・゚・・゚・。恋 人・゚・。・゚・。関係に昇格した最後とか、
今回もなかなか読み応えあって面白かったー!


新キャラの近衛(江夏の部下)いいな!
また高階さんの描く近衛が爽やかイケメーンなのだよ(*゜ω゜)v
あの爽やかさで江夏を狙ってるとこが……www
近衛に対する冬城が……面白かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。