SSブログ

月に笑う ~惣一編~ [同人誌]







木原音瀬 著。
『月に笑う』同人誌。
惣一編  2010.3.14 Jガーデン発行。
惣一編2 2010.8.15 夏コミ発行。

※ネタばれかもしれないんで……内容知りたくない方は回避願います※






月に笑う』の番外編。
あの気になって仕方なかった惣一さんの話。

3月のJ庭は見送ったので手に入れられなくて。
作家自身が、商業用に提出したけど愛がなくてあえなく没、というてただけあって、
相当痛いのかな……と覚悟してましたが。。。

ネタバレ含めた感想拾って、自分の甘さを知ったw
つか木原節の底力を知ったw 私はまだまだ木原さんをわかっていないw(´・∀・`)ダメポ

そんな惣一編、じっと我慢して、やっと読めたー!





(||| ゜д゜)ノ ダレカタスケテアゲテー……





……すごかった(T∀T) 前評判知ってて良かった……(T∀T)
そ、惣一さん……(T∀T)

木原さんスゲーよ木原さん。
(T∀T)


続いて惣一編2!
惣一さんは名古屋に来ていて、天候状況により東京に戻れず、ホテルに宿泊してる。
側近の嘉藤とツインの部屋に泊まっていて、そこで五年前の惨劇を思い出している……のが前回の内容。

2はその続きで、ホテルでの嘉藤とのやり取り。
嘉藤と同じ部屋に泊まっているのは、相当酷い目(T∀T)にあって恐怖から一人で寝られないからなんだけど……。身体が疼くと後ろでしかいけなくなってしまった惣一さんは、困った事態に陥る。



(*゜ω゜)!!!



エロい!エロいよ!嘉藤おおおおおお!
とろけまくる惣一さんヽ(゜∀゜)ノ




が ! !





(T∀T)




惣一さんに愛を!!!愛を与えてやって!!!!ヽ(T∀T)ノ
なんつー、一方通行。。。
身悶えながら読んだよ……。

最後の数行、すごくない?
怒りでもなく悲しいでもなく苦しいでもなく切ないわけでもなく……。
( ゜д゜)ポカーンとしかしようがないよな。。。
惣一さん……っ!(T∀T)


木原さんスゲーよ木原さん。
続き……書いて欲しい。惣一さんが幸せになるまで(T∀T)
ならなかったらどうしよう(笑)それでも読んでしまうw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。