SSブログ

花陰-堕ちた蜜華- 第二巻 宵月 [BLCD]


花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 宵月

花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 宵月

  • アーティスト: ドラマ,大石けいぞう,堀畑靖,先割れスプーン,森川智之,朝田孝
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD


桐島伊織:大石けいぞう、一之瀬聖:堀畑靖、桐島冬吾:先割れスプーン、東條巽:森川智之、蒼:朝田孝


ゲーム派生CD。
本編エンディングその後……ですが、ゲームは未プレイ。
なので細かい内容やキャラクターの性格付けは良くわかってません(´ω`)。。。

【聖編】

堀畑 × 大石


新婚さーんいらっry(゜∀゜)ノ 。
ちょ……この攻め、天然杉w
イケメンがさわやかに!大真面目に!エロいことをしてくるお。エロい発言をしてくるお。
だが本人はそれをエロと思っていない!
なんつーの……心に思ったことが正直に口に出てしまうタイプなんでしょうか。
エチの最中も バンバン 実況してくれますよ(・∀・)ノ


聖の言動に対する伊織の


 (´・∀・`)


っぷりが可愛いw
最後は裸エプロンを所望する聖。何色が似合うかな……って白でしょ、そこは新婚さんっ(゜∀゜)ノ
伊織にはボケて割烹着を着ていただきたい。
軽いカンジで面白かったー。



【冬吾編】

先割れスプーン × 大石


こちらは一転してシリアス。
身請けした後、自分に触れない冬吾に不安を抱く伊織。
冬吾が伊織を抱けない理由は、どうやら冬吾の過去にあったあることのトラウマが原因のようで、
冬吾はそのトラウマに悩まされ、夢を見てはうなされるほどの状態。


すんごい苦しんでるんですよ、冬吾。なんなんだよ、その過去。
つか、それは本編でやる内容じゃねーの(゜ー゜)……?


そう思いつつ聞いていると、決心した冬吾がやっと伊織に悩みを打ち明ける場面に。

「穢れているのは私の方なんです……だから君に触れられなくなってしまった。自分のおぞましい過去に捉われ、君にふさわしくないと思って……私はその……以前……五年、いや七年…前か。そのとき私は……」


(゜ー゜;)ゴクリ……


「冬吾さん!もういいんだ!!!」



過去話、終了ー。


( ゜д゜)ポカーン


ちょっ…えっ?!ヽ(゜∀゜;)
あれだけ引っ張っておいて
「私が欲しいのは冬吾さんの過去じゃない、未来だ!」(←要約するとこんなカンジ)
で終わったよ。。。
ライター大丈夫か……('A`)

まぁ、なんか途中から、冬吾の苦しんでいる過去は明かされないんだろうなぁと
そんな雰囲気してましたが……しかし見事な投げっぷり(´・∀・`)
いろいろググってはみたが、ゲーム本編にそれらしい記述があったのかどうか不明。


ま、過去話強制終了でガクッとはきつつも、メインである(←)エチは激しかった!濃厚だった!
お風呂場しかも湯船エチ(≧∀≦)ノシ バンバンバンバン
二人とも激しくがんばっておりますw 案の定、伊織はのぼせました! ←お約束w

正直、エチ聞いた後は過去話などどーでも良くなる(・∀・)ニヤニヤ
だから過去話なんていらないんだよ。いちゃこら新婚さん話でいいんだよ。エンディング後派生CDなんだもの。


全体的に短かったけど、聞きやすい長さだったな。
ゲーム未プレイでも楽しく聞けた。満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。