SSブログ

蜜愛時間 [同人誌]




和泉桂 著。
清澗寺シリーズ同人誌。
2010.8.15 夏コミ発行。

深沢 × 和貴
伏見 × 和貴

※ちょっとネタばれかも……内容知りたくない方は回避願います※






いつもの深沢×和貴本ですが、今回は小父様がかなりきわどいことをしている……とのことで、
清澗寺カプでは伏見×和貴至高☆なわたくしは、かなり楽しみにしておりました。

もうしょっぱなから深沢にアレされてとろとろな和貴ですが……




(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))




途中で参加する小父様が相当 エ ロ い ! ! ヽ(≧∀≦)ノ
お仕置きです、と最後までしてもらえず深沢に放置された和貴の元に小父様参上。
快楽に弱い和貴なのに、とろとろな状態で放置されて、そこに伏見の言葉攻めに遭うんですよ。
和貴さん、 

あ っ さ り 陥 落


ヽ(゜∀゜*)ノ いいぞー!いいぞー!そのままいてまえイエー!

……ま、無理ですがねw
そんな二人のとこに深沢が静かに乱入してくるのですよ。ヽ(゜3゜)チッ! ←
しかし小父様の言葉攻めはまだ終わりません。


「ここに二人で挿れてしまってもいいかい?」


Σ(゜Д゜)!!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!


にり……にり……に……



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




いやもう、ここまできわどい小父様が見られるとは……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのあとの深沢×和貴の情事がどうだったのか覚えてないほどの衝撃。
ありがとう、和泉先生。。。

超満足でつ!!!(`・ω・´)ノ
また書いてください!伏見×和貴www


タグ:和泉桂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。