SSブログ

あばずれ [BL小説 中原一也]


あばずれ (ビーボーイノベルズ)

あばずれ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 中原 一也
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本


中原一也 著。

受(惣流陸):板金屋
攻(上月要):弁護士

左目に眼帯。唇の端には青痣とかさぶた。手首には包帯。リンチを受けたような傷だらけの陸にそそがれる視線があった。声をかけてきた男は上月と名乗り弁護士だと言う。欲情という下心を隠しながら近づいてくる男に慣れていた陸は、次のカモはこいつにしようと目論む。だが……。


生傷の絶えない陸を殴るのは父親。
DV………!


かと思いきや……陸と父親の喧嘩は昭和な喧嘩w
ロクデナシな父親に代わって、大勢いる兄弟たちの面倒を必死で見ている陸は、金を得るためにも金持ちな上月をカモにしようとするが……


上月の方が何倍も上だった(´▽`)ノ


つか、なんだこの攻め、狡賢い紳士だぞ☆
もうとにかく陸が自分に堕ちてくる様に煽る煽るw
なんて意地の悪いエロを仕掛ける攻めなんだ(≧∀≦)

こ、このままじゃ俺おかしくなる(((( ;゜Д゜)))gkbr した陸は、上月が自分を軽蔑するように仕向けるため、上月の妹をさらって連れまわす。
……ていうエピからもわかるように、陸は あばずれ のようでいて、良い子なんだよー。
妹連れまわしててもスゲー気使っててw
だから結局、大人で狡賢い上月に本心を簡単に見破られて、また捕まっちゃうんだな(・∀・)ノ


面白かった。
ちょっとアホくさいとこあるけどw
ちょっと昭和くさいとこあるけどw
腹黒ヘンタイ王子な攻めが良かった!


スピンオフ『ろくでなし』、父ちゃんかよwww

ろくでなし (ビーボーイノベルズ)

ろくでなし (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 中原 一也
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くちびるに銀の弾丸災厄のてびき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。