SSブログ

くちびるに銀の弾丸 [BLCD]


Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸

Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸

  • アーティスト: イメージ・アルバム,近藤隆,遊佐浩二,松村幸洋,小田久史,桑原敬一,樋口智透,馬場圭介,山口享佑子
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD


秀香穂里 原作。
澤村朗:近藤隆、水嶋弘貴:遊佐浩二


近藤 × 遊佐


原作未読。
なんだこの攻め……(笑)


おまえ……ほんっとサイテーだな!(`・ω・´)ノシ


と何度突っ込んだことか。
ゲーム業界トップのディレクター水嶋が、自分を好きなことを良いことにアレコレする澤村。
とにかく遊び人で軽薄な澤村なので、そんな澤村に惚れてしまった水嶋が気の毒すぎる……(´Д⊂ヽ
しかも澤村の毒牙にかかっちゃって、恋人みたいにいちゃつかれたオモータらあっさり放置状態にされる水嶋……(´Д⊂ヽ


いつかこの攻めには天誅が……(`・ω・´)ノシ ←木原音瀬的な


とかワクワクしてたが、そう大きな天誅も無しに改心してたわ……。
月に五人も女食って、やりたい時にやれる女が(・∀・)イイ!! いうてた男が、水嶋と突発的に寝て
「いつもとは何かが違う……」
独白にはデタ!wwwとつぶやいてしまったよ。
しかも水嶋に冷たくされたから改心て……もっと!もっとこの攻めには天誅を!!(;゜∀゜)ノ


……でもしょうがないかぁ。
それだけゆっちが魅力的だったってことだよね(*゚∀゚*) ←ちがっ…!

いやぁ。
オレ様攻めの近藤さんと、素直になれない美人受け遊佐さん、どっちも良かったぞーーー!!
近藤さんの水嶋を落としてやるーな鬼畜バリの台詞の数々に……(;´Д`)ハァハァ
しかもとどめは攻め喘ぎかよ!(;゜∀゜)=3ハァハァ

ゆっちは相変わらず蕩ける演技が最高なのよー上手すぎなのよー(*゚∀゚*)
澤村との最初の時は疑心暗鬼がまさっていて固くなってる水嶋ってのが良くわかる、そんな演技。
澤村に放って置かれた時は期待してしまった自分に心底絶望して落ち込んで、結果冷たくなる演技。
その水嶋が最後は……蕩けるのです。その演技の違いはさすがだ。さすがすぐる(*゚∀゚*)


しかしゲームの内容とか名前に……(゜ー゜)
もうちっとなんとかならんのか。。。
内容的にはもうちょっと詰めて欲しかった気もするが、二人の演技が良かったので満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

片恋の唇あばずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。