SSブログ

ダブル・バインド [BL小説 英田サキ]


ダブル・バインド (キャラ文庫)

ダブル・バインド (キャラ文庫)

  • 作者: 英田 サキ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 文庫


英田サキ 著。

上條嘉成:警視庁刑事
瀬名智秋:クリニカル・サイコロジスト(臨床心理士)

真宮祥

新藤隆征:東誠会若頭
葉鳥忍:新藤の愛人

異様な餓死死体が発見され、捜査を担当することになった上條は第一発見者の少年・真宮と会う。真宮の保護者である瀬名は上條の高校時代の後輩で、久しぶりの再会に驚くのも束の間、真宮が解離性同一性障害だと知らされ驚く。再び同じ事件が起ころうとする中、東誠会まで絡み事件は混迷を深めていく……。


新シリーズ開始ということで、この本は序章。
事件が起こって、人物が次々登場して、複雑に絡み合って……


つづきー!つづきー!ヽ(`Д´)ノ


読んでて、BLじゃなくてもいけそうな展開に、ちと戸惑った。
非常にサスペンス色強い。
まぁ英田さんはわりとそうだけど……。
途中で瀬名がツンツン誘い受けになるのと、新藤×葉鳥があるので……やっとBL色も加わる(;゜∀゜)


ツンツン智秋もいいけど、葉鳥が気になって仕方ない!
いいなーいいなー。いいかげんそうで、しかしちゃんと考えてる葉鳥いいお。
新藤も黒くて良さげー(´∀`人)
しかし……(たぶん)主人公である上條、少しもカッコイイとこがないぞw


展開が楽しみ(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ストーカーはじめました。北の漁場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。