SSブログ

ねかせないで [BL漫画 その他]


ねかせないで (ビーボーイコミックス)

ねかせないで (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 町屋 はとこ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: コミック


町屋はとこ 著。

とある町のパン屋さんを舞台にした、3カップルのオムニバス。

『君のためのオレンジデニッシュ』
受(三谷健人):高校生
攻(桜井日朗):高校生

好きな子の誕生日のためにお金を貯めている日朗に何故か健人の心は痛んで……。


『ピリ辛マスタードのサンド』
受(笹山):営業
攻(花崎):営業

慣れない営業に四苦八苦していた笹山は、指導に当たってくれた花崎にいつの間にか恋をしていた。しかし花崎にパン屋の主人と付き合っていると誤解され……。


『愛しのコッペパン』
受(京吾):無職
攻(渡夏旺):パン屋

30すぎでもプーでなまけ者な自分と、夢を実現して働く夏旺にコンプレックスを感じながらも、夏旺の手を離せない京吾。彼が手を離さないでいてくれることに反発しながらも安心していた京吾だったが、その手が離されてしまい……。



どの話もまあとても自然に恋が始まるよヽ(´ー`)ノ
ここまで自然だと逆に違和感……。特に1話目……。

ピリ辛~が一番良かったな。
ちょっとしたことで好きになって次第に気持ちが膨らんで……。
パン屋の主人に相談に乗ってもらってたら、好きな相手に

「(そいつと)つき合ってんの?」

とか言われちゃって。どんだけ少女漫……ヽ(´ー`)ノ
つか、この話、遊佐 × ノジケンだと……?当て馬が帝王……だと?
聞きたいぞ!でも♪るるるーがこわくて聞けな…(T∀T)

話脱線。
全体的にほのぼのとしたお話でしたー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。