SSブログ

教師も色々あるわけで 2 [BL漫画 大和名瀬]


教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)

教師も色々あるわけで2 (リブレコミックス) (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 大和名瀬
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: コミック


大和名瀬 著。

受(古森忠道):小学校教師
攻(多岐川恭):小学校教師

多岐川と付き合うことになった古森だが前途は多難。学年主任の井吹は厳しく、多岐川との関係を疑われないためにも頑張る古森だったが、そのことに嫉妬した多岐川が……。


体格差のないカプのつづきー(・∀・)ノ
かっこよくてデキる男……であるハズの多岐川なのに、あの余裕の無さったらw
そしてダメダメな古森の頑張りっぷりが……カワ(・∀・)イイ!!よ!

本編ももちろん面白かったんだけど、同時収録の読み切りがすっごい良かった!
『あぁもう帰れない』
受(神田):新入社員
攻(美津):先輩社員

禁煙の手伝いをしてあげよう、と美津についていった神田は、その日から美津の家に監禁され、さらに縛られて……?!

美津……なにこのヘンタイw(T∀T)
かっこいいのにー。優しいのにー。いい人なのにー。
でもヘンタイw

訳の分からぬうちに監禁され美津に好きにされる神田が、
好きにされるだけの受けじゃないのも良かった!
なんだこのヘンタイーと思いつつだんだんと……(・∀・)ニヤニヤ

しかもこのヘンタイ……最後には……(・∀・)ニヤニヤ


良かった。満足(・∀・)ノ

タグ:大和名瀬
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみぞう

きゃー!これ2巻出てたんやー!これは早々にゲットせねばなりませんね!そっかぁ~、多岐川先生嫉妬しちゃうのかぁー。いやーん、楽しみー(〃▽〃)しかも同時収録もそんな面白いのかー。最近近所の本屋のBLスペースが大幅に縮小されてしまってほんとに不便(-"-;)
そっかー多岐川先生のしっとにヘンタイかぁ。
名瀬さんのマンガってほんと好きですわー。でもちんつぶが一番好き!
by ゆみぞう (2010-04-19 22:45) 

みつき

ゆみぞうさま

ちんつぶ好き?!


゚・*:.。..。.:*・ヘンタイ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ・゜゚・*:.。..。.:*


いやいやスミマセンw
いいですよねー。私はCDから入ったので作画にぶっ飛びました。
名瀬さんの感性は素晴らしすぎるwww
あー久しぶりに岩淵○この声が聞きたくなってきたー!
by みつき (2010-04-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

眠る兎卒業生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。