SSブログ

卒業生 [BLCD]


卒業生

卒業生

  • アーティスト: イメージ・アルバム,野島健児,神谷浩史,石川英郎,新田万紀子,田島裕也,御園行洋,田中晶子,青木強,亀岡真美,許綾香
  • 出版社/メーカー: ascolto(アスコルト)
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: CD


中村明日美子 原作。
佐条利人:野島健児、草壁光:神谷浩史、 原学:石川英郎


神谷 × ノジケン


原作既読。感想はコチラ
同級生CDはもう初恋の初々しさがたまらんほど詰まっていてきゅんきゅんし通しだったけど、この卒業生CDは……


せつなくって涙でた(´Д⊂ヽ


卒業って新たな一歩だけど、今まであたりまえだった生活とさよならする寂しさもあったりするわけで。
自分自身も、そして周りも含めて少しずつ変わっていく、そんな不安と期待とがギュッと詰まった作品であることに改めて気づいた。
原作読んでるときはつい絵に萌えすぎちゃってぼんやりとしか感じなかったことも(笑)、音だけになったら切なさがより直球で伝わってきた。
母親の手術が終わって佐条と草壁が抱き合うとことか、卒業式に「一年半前ここで恋におちた」とことか、思わず泣いてたよ。凄く切ないんだ。なんともイイ切なさなんだ!(´Д⊂ヽ


あおげばとうとし、のとこ。演出がすごい良かった……!
この作品世界にピッタリな演出だった。
これまたイイ意味で……切ないじゃないかー(´Д⊂ヽ


はぁ……。
切なさに悶えてイイCDだった。
声優陣は文句なし。つか、三人とも、もうこの配役以外は考えられないよ!(;´Д`)ハァハァ
草壁@神谷さんの「ですよねー」がなにげに好きだ。

CD化されてたのは本筋のみ。オマケ的に「気になる先生」。
ハラセンw アレ好きだw


今回は3人でフリートーク。石川さん司会。
ちょっと脱線しつつも(笑)、基本作品について語ってた。
このCDは石川さんの誕生日に録音してることも判明w
「同級生、卒業生ときたから次は……同窓生?」
いや。ハラセンですよ、石川さんw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみぞう

ぎゃー!これも知らなーい!どんだけ情報収集してないかバレる・・・
同級生はコミックもCDも聞いて次を楽しみにしてたのに・・・。ま、ユサ情報さえまともにわかってないくらいだからしょうがないね!←開き直りww
私もハラセン大好きです。石川さんでは、このハラセンか「どうしても触れたくない」の外川かっていうくらい好き。ゆっちで手一杯なのにぃー(T▽T)
by ゆみぞう (2010-04-19 22:51) 

みつき

ゆみぞうさま

きゃー!
原作も超オススメだから、とりあえず原作をお手にーーー!
小冊子全員サービスがあるんですが、その〆切が今月末なので手に入れたい場合はお早めにー!(・∀・)ノ

ちょっとずつ大人になってく二人にきゅんきゅんしますよ。
ハラセンは相変わらずハラセンだしw
by みつき (2010-04-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

教師も色々あるわけで 2花の慟哭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。