SSブログ

よくある話。 [BLCD]


LYNX CD COLLECTION よくある話。

LYNX CD COLLECTION よくある話。

  • アーティスト: イメージ・アルバム,三木眞一郎,森川智之,鹿野優以,川野剛稔
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD


中原一也 原作。
袴田俊樹:三木眞一郎、池田優作:森川智之


森川 × 三木


原作未読。

 イケメンわんこリーマン × 冴えないオッサンリーマン

おっとり…というか覇気のない袴田@三木さんがもうもうもう・゜・(・∀・)・゜・イイ!
袴田Love杉て猛突進なワンコ池田@森川さんがもうもうもう・゜・(・∀・)・゜・カワイイ!

話もくすっと笑える系で面白かった。
当て馬が袴田の元妻w この元妻の職業で攻めが突っ走ったり、受けと攻めの関係が上手くいかなくなったりするんだけど、元妻は何も悪くないw
つか、攻めとの話とは全く関係なく、元妻を罵倒する友人エピがあるんだけど、ここで罵倒する友人を撃退する袴田がめちゃめちゃ可笑しかったwww

「ジャー」 (←とことん低音)
「ハカマダン登場」 (←めっちゃ気の抜けた低音)

やってることは[ぴかぴか(新しい)]勇者[ぴかぴか(新しい)]なのに!
袴田、最高すぎる……w
こんなに気の抜けた役を演じるミキシンも初めてだが、すっごくイイ!袴田イイよー。

帝王のワンコっぷりもすっごく良かった!
傲慢君主もワンコも難なくできる帝王はやっぱ凄いなー。
覇気のない袴田にすがりつくようにまとわる帝王ワンコ、可愛かった(*´д`*)

ワンコに流されるようにエチしちゃう袴田……(・∀・)イイ!!
つかミキシンの受けは(・∀・)イイ!!な。エチ、色っぽかったよー。
大人ゆえの焦り具合が……(*´д`*)イイ~w

これ面白かったな(・∀・)ノ
なんかリピりそうだw
満足!

ちょっと原作も読んでみるか。

よくある話。 (リンクスロマンス)

よくある話。 (リンクスロマンス)

  • 作者: 中原 一也
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WORK in凍る月~灰色の衝動~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。