SSブログ

WORK in [BL漫画 鈴木ツタ]


WORK in (メガストアコミックス) (ドラコミックス)

WORK in (メガストアコミックス) (ドラコミックス)

  • 作者: 鈴木ツタ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック


鈴木ツタ 著。

受(飯塚):ゲイがばれてる会社員
攻(高瀬):年下の上司

年下の上司である高瀬を好ましく思うも、飯塚は親しげに近づいてくる高瀬に困っていた。あることで他人と距離をおく飯塚は、充ちることにおののいていた。だがそんな飯塚に高瀬は……。


おとーさん……!・゜・(・∀・)・゜・

ちが。。。
とりあえず、おとーさんは置いといて。

リーマンカプ(・∀・)イイ!!
受けが乙女だw つか年下な上司の高瀬、素敵~。


も1カプあって、こっちはリーマンカプの当て馬……までいかずに終わった男の話。
攻(コージ):大道具
受(秋月史郎):おとーさん

おとーさん……!・゜・(・∀・)・゜・
登場シーンでの素敵すぎるおとーさんに撃沈……。
が、そのあとに登場するモッサリなおとーさんに涙目だwww
とても同一人物とは思えないYO!

そんな、おとーさんが光っています。光りすぎデス・゜・(・∀・)・゜・
とにかく読んだあと「おとーさん……!・゜・(・∀・)・゜・」となること間違いナシですw

って全然感想じゃねーw
どちらのカプもこれから始まるってとこで終わってるので、続き読みたいなー。
とりあえず、おとーさんカプは続くみたいだ。楽しみw


WORK inは「挿入する」て意味だそうだ。
……(・∀・)??

してない。してないよ、ツタ先生(;゜∀゜)ノ
あとがきワロタwww


近所の本屋で買っちゃったが、とらのあなではポストカード付いてた。
今もあるかどうかはわからないけど……。
そういえばこれってCD付きの限定版もあるんだよね。
スルーしちゃったけど、やっぱり聞きたかったかも。

WORK in 初回限定版 (ドラコミックス 230)

WORK in 初回限定版 (ドラコミックス 230)

  • 作者: 鈴木ツタ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック



タグ:鈴木ツタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凍る月~紅の契り~よくある話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。