SSブログ

姦淫の花 [BL小説 夜光花]


姦淫の花 (SHYノベルス)

姦淫の花 (SHYノベルス)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: 新書


夜光花 著。

受(磯貝誠):専門学校生
攻(磯貝尚吾):俳優

兄弟という禁忌を乗り越えて恋人になった二人。恋人になって初めて愛される怖さを知るほど、尚吾の誠への執着は増すばかりだった。そんな二人のもとへ、尚吾宛てに花が届く。箱に入っていた花は、鬼喰い草――。尚吾が村で焼き放ったはずの花だった。しかも送り主は尚吾の死んだ母親。悪質な悪戯に不吉な予感を覚えた誠に、父親が事故にあったという連絡が入り……。


堕ちる花』の続編。
(;゜∀゜)ムハーッ!(;゜∀゜)ムハーッ!
尚吾の執着っぷりが増してますよ!つかその異常っぷりといったら……!!
誠、激しく乙!尻たぶ尻たぶ( ゚∀゚)ノノ"☆

いやぁ。。。
濃密ですた……(;´Д`)ハァハァ
夜光さんのエロは大好物ですが、今回ばかりは、これでもか!これでもか!て繰り広げられて、
あまりにあっぷあっぷしすぎて溺死するかと……。
すごい(≧∀≦)満腹!

話自体も、尚吾の暗く重い執着に合わせるかのように、ドロドロ展開に……。
イイねイイね( ゚∀゚)ノノ"☆

話もドロドロしてていいし、エロがっっつりでイイわ、これ~。
超お気に入りwww
今回はキーマン登場Σ(゜Д゜) で終わったので、つづきが気になるよ!
早速読もう。

闇の花 (SHYノベルズ)

闇の花 (SHYノベルズ)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。