SSブログ

堕ちる花 [BL小説 夜光花]


堕ちる花 (SHYノベルス)

堕ちる花 (SHYノベルス)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/09/06
  • メディア: 新書


夜光花 著。

受(磯貝誠):専門学校生
攻(磯貝尚吾):俳優

誠は東京で異母兄である尚吾と同居している。過保護なまでの尚吾の態度に戸惑うことはあっても、誠自身も六歳上の兄を慕っていた。ある日、誠に一通のハガキが届く。実家のある辺鄙な村に住む幼馴染からの意味深なメッセージに、誠は息を呑んだ。誠はずっと見続けていた夢があった。うなされるほどの悪夢。実家に帰りたくないと思う自分と、帰るなと言う兄。しかし幼馴染が死に、誠は実家へと帰ることになり……。


(;゜∀゜)ムハーッ!
尚吾と誠の禁断っぷりというか、尚吾の誠への執着っぷりが……!
それに村の因習というか村全体で隠蔽してる秘密が絡んできて……
暗いw イイ暗さだw

小さな村に隠された忌まわしい秘密、とかって夜光さん好きだよね。
私も好きだw
誠たちの実家である田舎にもそれがあって、それに小さい頃の誠たちは偶然巻き込まれて、大人になった今、それが再び襲ってくることになる。
必死で誠を守ろうとする尚吾。けど実は尚吾自身が誠に助けられていたり。
尚吾の持つ翳りはじわじわくる。いいなぁ、あの暗さ。執着さ(・∀・)ニヤニヤ

最後までハラハラしながら読んだわ。
最後は結構壮絶だったぜー。
そして……二人の禁忌なエチが(・∀・)イイ!!
さすがだー、夜光さん。
面白かった!満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。