SSブログ

愛と仁義に生きるのさ [BLCD]


ドラマCD「愛と仁義に生きるのさ」

ドラマCD「愛と仁義に生きるのさ」

  • アーティスト: ドラマCD,谷山紀章,川原慶久,中村悠一,神谷浩史,堀江一眞,櫛田泰道,遠藤大輔,小嶋一成,佐藤雄大,代永翼
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: CD


鳩村衣杏 原作。
三佐和悠:谷山紀章、長嶺治彦:川原慶久、三佐和透:中村悠一、新海聖司:神谷浩史、青柳義巳:堀江一眞


川原 × 谷山


原作未読。

クリーニング店に命を賭けるのさ!(・∀・)ノ

な兄ちゃんの話。
つか、話としてはこっちが先だったか。。。
弟が主役の『恋に命を賭けるのさ』を先に聞いちゃってた。

兄ちゃん@きーやんが、元気で明るくって、聞いてて気持ちイイ。
聞いてるこっちまでなんだかテンション高くなってくるよw
任侠好きな兄ちゃんが、攻めを893だと勘違いしてしまうんだが、そのドタバタも楽しかった。

話も面白かったし、聞いてて楽しくなるCDだった。
とにかく、きーやんの声が明るく弾んでいるのが(・∀・)イイ!!
満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうしようもないけれど赤い呪縛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。