SSブログ

赤い呪縛 [BL小説 その他]


赤い呪縛 (SHYノベルス)

赤い呪縛 (SHYノベルス)

  • 作者: 松田 美優
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2006/04/24
  • メディア: 新書


松田美優 著。

受(加藤日向):高校生
攻(加藤龍昇):建設会社勤務。日向の兄

三男坊の日向は周りから過保護なほどに甘やかされて育ち、いまや甘ったれで倫理観の薄い美貌の少年となっていた。しかし何かと頼りにしてきた次兄が「お前を、弟として見んのはやめたから」と言い放ち、日向の日常は壊れた。拒絶しながらも龍昇の与える快楽に溺れていく自分に日向は……。


どっちかってーと、長兄の方が好きだ……。
いや、そうじゃなくって。
三人兄弟なんだが、長兄・次兄(龍昇)と日向は父親違い。
龍昇が日向好きすぎて手を出しちゃうんだけど。。。
龍昇はワイルド系なので、日向を殴るシーンとかあって、ちと怖かった……(;´Д`)

もうちょっと長兄を絡めても良かったのでは。
主導権が龍昇にあるようで、最後は日向に移る展開は良かったんだけど、なんか最後こっちに放り投げすぎ……。どーすんの、この二人。これから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。