SSブログ

どうしようもないけれど [BL漫画 夏目イサク]


どうしようもないけれど 1 (ディアプラスコミックス)

どうしようもないけれど 1 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: コミック



どうしようもないけれど 2 (ディアプラスコミックス)

どうしようもないけれど 2 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: コミック


夏目イサク 著。

受(島野):営業部所属の社長息子
攻(黒川):成績1位の営業マン

顔よし頭よし親が社長の島野は、ちやほやされこそすれコケにされたことは一度もなかった。その島野が唯一思い通りにならない相手が、配属された先の黒川だった。ワイルドでモテる黒川に反発しながらも、島野は……。


。・゚・(・∀・)・゚・。


しまのくんがどうにもかわいい件。


オイラが枕にしたいおーーー(*` Д´)ノ!!!

黒川の一挙一動にモヤモヤ悩む姿はちと女っぽいが、イイ意味で育ちが良いぼっちゃんだから素直なんだ。ツンツンしててもすぐ照れるんだよー。カワユス!(・∀・)ニヤニヤ
酒に酔った島野、かわいすぎる。


タイトロープ』にこの話のその後が載っていて、先に読んでしまったんだが。

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: コミック


ここにも酔った島野君が描かれてるんだが、ぱかっと目覚まして黒川の膝ににじり寄って寝る姿が可愛くってー!その二人のなれそめwがやっと読めて満足。
なんだかんだとバタバタしながら互いに「俺のこと一番好き」って思ってる二人、良かった(・∀・)ノ
面白かったー。

タグ:夏目イサク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最悪愛と仁義に生きるのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。