SSブログ

超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ ホスト編 [乙女&ドラマCD&他]


超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編

超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編

  • アーティスト: ドラマ,遊佐浩二,小西克幸,羽多野渉,井上和彦
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: CD



遊佐浩二、小西克幸、羽多野渉、井上和彦


超モテ期、今回はホスト編です。 → 合コン編
超モテ期は、私のモテ期キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! てカンジで、
一度に三人の男性にモテまくります。言い寄られまくりです。初対面にも関わらず。

なにその急な展開!とか考えちゃいけません。
とにかく自分はそんだけ魅力のある女なんだって思い込むのです。
流れに身をまかせるのです。
www


【登場人物】
★雅貴(CV 遊佐浩二)     : 優雅なNo.1ホスト
★憐  (CV 小西克幸)      : No.2のオラオラ系ホスト
★翔平(CV 羽多野渉)      : 新人ホスト
★オーナー(CV 井上和彦)   : 元カリスマホストのオーナー


主人公である「私」は大失恋して仕事でも良いことなくて公私ともども撃沈状態。
そんな「私」をみかねた友人がホストクラブに連れてってくれます。
しかもそのホストクラブは友人の父親が経営してる店です。安心ですw >つか何このあっけらかんとした女友達w

女友達から父親に指示がまわっているので、最初から売れっ子がテーブルにつきます。
最初は三人それぞれが軽く自己紹介も兼ねながらも己をアピール。
この部分は一人一人のトラック名が付いていたけど、三人(+私)でしゃべってるカンジで楽しい。

三人に囲まれて和気藹々としている中、他の女たちの嫉妬と羨望が「私」に集まります。。。
その象徴なマダム登場!
つかマダム勝生さん……Σ(゜Д゜) なに…その無駄に豪華な配役……
場違いなくらいにお上手www 
いやでも、勝生さんなお声のマダムはあんな嫉妬出しまくりーな態度取らないと思うわ。。。「可愛いわね。せいぜいもてあそばれないようにね…フフ」と余裕な上から目線なマダムの方が似合う……

まあそれはともかく、そんな事件があって、驚いた「私」を落ち着かせるために個室(VIPルーム)へ移動。
そこで1対1の口説きが始まります……!
そこからアフター(告白)、ED(さらに告白)へとひた走りますよ(・∀・)ノ



今回のホスト編は、好き声優揃い踏みで死ぬかと思いました。
遊佐・小西・井上と三人にしゃべられるだけで、心臓壊れるのかと思うほどの破壊力があった。。。
選べない、選べないよ!


遊佐さんの役は敬語キャラ。割と低音でイイ!
最初テーブルで和気藹々としゃべってる時、 誰かがバカなことを言うと、笑止!と言わんばかりに「…ハッ」てな笑い声や、声にならない吐息が多くて、もう……なんつーかエロいです。。。(;´Д`)ハァハァハァハァ
1対1になると饒舌。この敬語をどうにか崩せないもんか……!と思いながら聞いてたw
付き合い始めると敬語が取れるよー(・∀・)ノ
でも……付き合い始めてみると、このキャラ、なんだか受け受けしいw
私が守ってあげなきゃ!とか思わせるキャラだw
つか雅貴の過去、重いよ(;゜∀゜)ノ
つか田舎に帰ってどうするんだろう……仕事は~?www


小西さんの役は傲慢不遜だおヽ(゜∀゜)ノ
さらに苛めてくるんだ……失恋と仕事で凹んでる「私」を遊佐さんの役が優しく慰めてくれるとしたら、小西さんの役は叱咤してくるんだ。。。
いや、正直…………超どストライクw
しかもバンビちゃん言われるのよー。耳元で…(;´Д`)ハァハァハァハァ
遊佐ファンだけど、コニタンと帰ろーと思いましたw

羽多野さんの役は新人君ってことで初々しさ強調。
でも時々、攻めの時に聞かせるかんじの甘い囁きも聞けてイイよ!
つか、EDで将来的に一番安心できるのは彼だったw

三人とも選べない……!という方には井上EDも用意されておるよ。
もうこれも甘いカンジで(・∀・)イイ!!


いやー。凄い良かった。超満足ヽ(゜∀゜)ノ
小西さんファンは聞いて損ないとオモ。

キャストトークは感想とお風呂の時どこを最初に洗うか?
なんだその質問w
別録りが一人いるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蜂蜜生活月と茉莉花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。