SSブログ

ロッセリーニ家の息子 守護者 [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者

  • アーティスト: イメージ・アルバム,鈴木千尋,中村悠一,遊佐浩二,小野大輔,鳥海浩輔,佐藤晴男,森川智之,園部啓一,樫井笙人,岩崎征実
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: CD


岩本薫 原作。
ルカ・エルネスト・ロッセリーニ(杉崎琉佳):鈴木千尋、マクシミリアン・コンティ:遊佐浩二、東堂和輝:鳥海浩輔、レオナルド・ロッセリーニ:森川智之、エドゥアール・ロッセリーニ:中村悠一、早瀬瑛:小野大輔


遊佐 × 鈴木


原作未読。
ロッセリーニ三男編は『保護者』です。


……(゜∀゜)エッ?


保護者ですよ、間違ってません!
……と言いたくなるほど、マクシミリアンは『守護者』というより保護者っぷりを大発揮w
何度聞いても保護者にしか聞こえないーwww

マクシミリアン@遊佐は執事っぽい。まあルカに仕えてるから身だから。
口調も敬語で時に厳しく、時に優しくー(・∀・)ノ
ルカ@千尋さん、かわいい!つか最後マクシミリアンに「好き」って告白するとこ、なにあれー。
相当色っぽい……(;´Д`)
グラッときたマクシミリアンが見えたぞ!

藤堂@鳥さんはルカのお友達。
当て馬でもなく悪い奴でもなく……w いい奴だった(・∀・)ニヤニヤ
つか、こういうちょっと軽いカンジな役やる鳥さん声一番好きー。


話としては大して大きな事件もなく(あるにはある……?)、主従関係と年の差wがあるためなかなか先に進めない二人の仲をじっくり描いてるので、まったりといえばまったり。主役二人+脇ひとり(←私の場合w)の演技がじっくり聞けるのでそう退屈はしなかったな。あとは遊佐さんの保護者っぷりがイイぜーウケルぜー(・∀・)ノってことで満足。


(2009.1.19 済)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そのままで。 1~3夜より深く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。