SSブログ

そのままで。 1~3 [同人誌]

222001014915.jpg222001014917.jpg


麻生海 著。

受(辻):リーマン
攻(相沢):リーマン

急にキスをされて、友人だと思っていた相沢に好きだと告白された辻。いままでの付き合いをそう簡単に変えられるはずもなく、今までどおり友達として付き合うことになったが……。


ずっと気になってて、先日のJ庭で買ってきた。
相沢はずっと、それこそ学生時代から辻のことが好きなんだけど、なかなか言えない無口なタイプな攻め。
つか、こういうタイプはむっつりだおね(・∀・)ニヤニヤ
対して辻はほんわかタイプ。気の置けない相手には甘えちゃうタイプ。なので相沢に甘えてばかり~。
なんてツライ攻め涙目w
ほんわかとはいえ、辻って同僚の女の子にビシッと苦言をするとこもあって、なかなかにカッコイイ。
だから「イメージと違った」と言われて振られるのも納得w
あんたは女を甘やかすより、甘やかされてナンボの男だ。相沢がイイよイイよー(・∀・)ノ
ちょっと困りながらも相沢に抱かれて蕩けちゃう辻はかわいかった!

あいだに入ってる四コマもウケタw
もっとがっつり読みたいが、そのへんが同人誌のもどかしいところだー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。