SSブログ

生徒会長に忠告 Act.51 [BL漫画 門地かおり]


Dear+ (ディアプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: 雑誌


門地かおり 著。

門地さん復活オメー!(・∀・)ノ
今月も我慢できずに買っちゃいました。
だってさー。書店でパラ見したらさー。
どうにも我慢できなかったさ。

だってさー。

知賀と国斉さんったらー。




・゜・・゜・・゜・(・∀・)・゜・・゜・・゜・




なにこの甘ずっぱい二人ー!
好きすぎて気持ちを持て余して激しく照れあう二人……!
もーもーもー!
じたばたしたわwww


あああああ。
やっぱり好きだわ、生徒会長に忠告。好きすぎる-っ(゜∀゜)ノバンバンバン!!!!


どっちで注文を確定しよう……決められないよー(´Д⊂ヽ

★安値で勝負★





★図書カードとペーパーが魅力★




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうき

なんかいきなりの書き込みで申し訳ございません
生徒会長に忠告でサーフィンしてたらここにたどり着きましたww
あたしBLは生徒会長に忠告オンリーで、めちゃめちゃファンなんですよ><!!
日も浅いですが・・・

なんか感極まってコメント残しちゃいました汗
また遊びにきます~^^
では失礼します!!!
by ゆうき (2010-09-20 17:21) 

みつき

ゆうき様

コメントありがとうございます!
生徒会長に忠告、良いですよね~。私も大好きな作品です。
やっと5巻の発売も決まりましたし…楽しみですね。

こんなブログですが、よろしければまた見に来てください(・∀・)ノ
by みつき (2010-09-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。