SSブログ

MISTY BLUE [BL小説 遠野春日]


MISTY BLUE (クリスタル文庫)

MISTY BLUE (クリスタル文庫)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: 光風社出版
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 文庫


遠野春日 著。

攻(紫藤達也):製薬会社MR
受(緒方京):バーMISTY BLUEオーナー

バーで飲んでいた紫藤は自分をみつめる視線に気づく。そこにはブルーの光を放つ瞳を持つ謎めいた男が紫藤に誘いをかけていた……。


茅島氏を読んでいて出てきたMISTY BLUE。
未読だったので読んでみた。
文章がアレだとか展開がΣ(゜Д゜)なとこも多々あるが、総じて良かった。甘くて。
京さんは金持ちな訳だが、壮大な攻め☆釣り計画に恐れ入った。。。
つか京さんの過去はなんすか……それで1冊書けそうな勢い。。。

真ん中にある別カップルの『夜の熱帯魚』はますますΣ(゜Д゜)な展開なんだが
なんか好きだコレ……。
真夜中の水槽(=MISTY BLUE)で泳ぐ熱帯魚、って表現がイイ。

遠野作品のキャラがちょこっと顔を出すのもお楽しみかと。
ただ作品が古いので、わからないキャラ多かった。
遠野作品は相当読んだけど、古い作品は読んでないの多いんだな、と実感。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きみが恋に溺れるたかが恋だろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。