SSブログ

たかが恋だろ [BL漫画 山田ユギ]


たかが恋だろ (ミリオンコミックス  Hertz Series 61)

たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)

  • 作者: 英田 サキ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック


英田サキ(原作)&山田ユギ(作画) 著。

受(倉田泉巳):5歳児を持つヤモメ
攻(高津戸真):受けの中学時代の親友
当て馬(椹木恭介):受けの死んだ妻の兄。893。

死んだ妻の遺した子供を一人育てている泉巳は、ある日思いがけない再会をする。その男・高津戸は中学時代の親友だったが、卒業時「おまえと離れ離れになれて清々する」と言って去っていったのだ。そのことに未だに傷ついていた泉巳だったが、何事もなく振舞う高津戸に戸惑う。そして高津戸の存在は義兄である椹木との関係も変えてしまう……。


ちょっとカテゴリー悩んだんだが、媒体が漫画なのでユギさんで……。
面白かったよー(・∀・)ノ
英田さん的要素がイパーイ詰まっていたw

・過去に身内死亡
・攻めの職業が実は……
・893

それでも良かったのだ(・∀・)ノ
「たかが恋」に振り回される二人のギクシャクした関係もいいんだが、
当て馬の兄貴がかっこよ杉!泣いちまったよ(´Д⊂ヽアニキー!!!
つか私の萌え要素って兄か……?とか思う今日この頃。

兄貴主役の話が連載中だそうだが、早く読みたくてたまらない・゜・(・∀・)・゜・wktk


これCDになるんだけど、おぼろげな記憶で兄貴=遊佐だと思い込んでいた。
確かめたら森川さんだったわ・゜・(ノ∀`)・゜・
小父様声で読んでた自分自重w

泉巳:日野聡
高津戸:遊佐
椹木:帝王

なのか。どんなかんじだろう?楽しみ(・∀・)ニヤニヤ



ドラマCD「たかが恋だろ」発売決定



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MISTY BLUEハート・ストリングス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。