SSブログ

玉ニュータウン 5 [乙女&ドラマCD&他]


玉ニュータウン5 [DVD]

玉ニュータウン5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GP�~���[�W�A��
  • メディア: DVD


鈴村健一、櫻井孝宏、松来未祐、市来光弘 他。 ゲスト:遊佐浩二


遊佐と聞いて(・∀・)ノ
5なんだけど、いきなりでこの世界観に入れるかしら……
とか思ったけど平気だった。つか腹捩れたwwwwwwww
脚本あるようでないようなトークに大笑いしたよ。
本編で大笑いしたあと、特典映像へ。

特典映像で待ちに待ったバランじいさん(CV.遊佐)登場( ゚∀゚)ノノ"☆
つか……バランじいさん……出オチwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよー、バランじいさんのテーマ曲。死ぬよ、笑いすぎて!!
いつも自分で振るむちゃぶりを振られる遊佐www

メインはイヤなお題ばかり集めた神経衰弱ガチバトル!
負けた奴が恥ずかしい暴露話をさせられますw
ゆっちはねー、「この場で親族に電話をして感謝を述べる」に当たったんだよ(・∀・)ニヤニヤ
市長@鈴村の「人生初チューの思い出をポエムで発表」もくそワロタ。
もうこれは見た方が(・∀・)イイ!!
くだらなくって腹捩れるwww
もう可笑しすぎるよー!!

これ、初回特典ではカットなしのCDが付いてたんだよね。
それ欲しかったー!どこかで目にしたら、もう1枚買うわー(・∀・)ノな勢い。
それほど面白かったよ。
買ってよかった。超満足ー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。