SSブログ

獅子は獲物に手懐けられる [BL小説 榎田尤利]


獅子は獲物に手懐けられる (SHYノベルズ 210)

獅子は獲物に手懐けられる (SHYノベルズ 210)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/08/28
  • メディア: 新書


榎田尤利 著。

受(鶉井千昭):内科医
攻(蔵王寺真):Pet Lovers所属男娼。カテゴリー、ビースト(ライオン)

ある日、千昭は帰宅すると突然何者かに襲われた。それがPet Loversから派遣された蔵王寺との出会いだった。実は蔵王寺は義兄が雇ったのだが、千昭と義兄には切れない鎖が絡みついていた。それを知った蔵王寺は……。


Pet Loversシリーズ第2弾。
引き続き凹んだ状態で読んでしまったこの作品。
ある事件がきっかけで義兄からずっと虐待を受けてる千昭なんだけど、
とにかく義兄の虐待が半端無くて、それをじっと耐える千昭が痛々しくって……。
そんな受けを攻めが救ってくれる話ではあるんだけど、最後泣いちゃったよ、オイラ。。。
あんまりにも辛すぎるよ、千昭が(´Д⊂ヽ

またも読んでて精神的にしんどい作品だったが、
買ったその日に読み切るくらいに面白かった。

(2009.2.4)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。