SSブログ

FLESH&BLOOD 3 [BLCD]




松岡なつき 原作。
東郷海斗:福山潤、ジェフリー・ロックフォード:諏訪部順一、ナイジェル・グラハム:小西克幸、ビセンテ・デ・サンティリャーナ:大川透、フランシス・ドレイク:堀内賢雄、ミゲル・カサージャ:松本保典


諏訪部 × 福山


原作既読。感想はコチラ
CD3は……勝手ではございますが……


 ナイジェル@小西祭り開催(・∀・)ノ


にいたしたいと思います。
つまり


 ナイジェル@小西 × 海斗@福山


です(・∀・)ノ
だってさー。
ナイジェル×海斗で始まって、ナイジェル×海斗で終わるんだよ? >間違ってますw

しょっぱなから剣のお稽古に身悶えたよ。
さっきまで「なんだと……」と青筋をたててたのに、ジェフリーの容赦ないお仕置き提案にアワアワするナイジェルが……かわいいYO(・∀・)ニヤニヤ
後半の、船底で海斗と会話する場面は無駄に悶えたよー。

それはともかく。
ビセンテがグローリア号に乗り込んできて、船底でナイジェルと一騎打ちになる場面は本当に格好良かったよ!←場面的にってことね。
海斗がビルジに突っ込まれたとこからは、ビセンテとナイジェルの戦いが篭った声で聞こえるので、本当に声だけで外の様子を推し量らなきゃならない気分になって、つまりそれって海斗そのものなんだが、まさに何が起こってるのかわからなくて、ナイジェルの声がしなくなった途端、「どうしたんだ?!」とマジどきどきした(笑)
イヤホンで聞いてると声が右から聞こえたり、左から聞こえたり、演出上も工夫されてるので、臨場感たっぷりだった。

3はいろんな意味で気に入った!
何度も聞き返してしまいそう(・∀・)ニヤニヤ
ナイジェルいいよナイジェル。小西いいよ小西ツン(・∀・)デレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。