SSブログ

FLESH&BLOOD 2 [BLCD]




松岡なつき 原作。
東郷海斗:福山潤、ジェフリー・ロックフォード:諏訪部順一、ナイジェル・グラハム:小西克幸、ビセンテ・デ・サンティリャーナ:大川透、レオナルド・バレーラ:宮田幸季


諏訪部 × 福山


原作既読。感想はコチラ
フランスの港ラ・ロシェルに入港、そこで偶然出くわしたビセンテとジェフリーの一騎打ち、
そして船へ移動しての駆け引き……。
座礁するかしないかの駆け引きは、文字でも手に汗握る展開だったが、
音になっても手に汗握った。展開知ってるにも関わらず(笑)
声優の演技とBGMが緊迫度を高めてくれる。いやー良かった(・∀・)ノ

福山さんはフランス語をしゃべったりと大変だー。
石鹸を買ってもらったときの、海斗の、「え?!いいの?」とうれしそうに言うのが、本当に、パッと顔を明るくしたのが声だけなのに伝わってくるんだよー。かわいいよー。

まだ海斗に冷たいナイジェル@小西。
あの……
悶え死にそうです(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
たすけてーw

そして相変わらずジェフリー@諏訪部はかっこ(・∀・)イイ!!
……よすぎです。死にますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD 1FLESH&BLOOD 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。