SSブログ

僕にだって言い分がある [BL漫画 山田ユギ]




山田ユギ 著。

受(樺谷新太郎):祖父母と暮らす18歳
攻(岡田悟志):新太郎の幼馴染で同級生

田舎で祖父母と暮らす新太郎は、ある日突然幼馴染の悟志に体に触れられさらに一緒に東京へ行こうと言われ動揺するが、パニックに陥る間もなく、死んだと聞かされていた母親が東京で生きていると祖父母らに告げられ、東京へと送り出されてしまう。
( ゚д゚)ポカーン
とりあえず東京に出ていた高校の先輩(橋本)を頼るが……。


悟志&新太郎と橋本を追いかけてる及川2カップルの話が交じり合いながら話が進んでいくんだけど、
どちらもカップルも初恋のようで……。初恋の甘酸っぱさがにじみ出るよーな漫画だった。
受けちゃんがボーっとしてて、またその描写が可愛くて、つか、ウケタw。
面白かった(・∀・)ノ

タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD 3GATENなアイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。