SSブログ

月刊男前図鑑 王子様編 黒盤 [乙女&ドラマCD&他]


月刊男前図鑑 王子様編 黒盤

月刊男前図鑑 王子様編 黒盤

  • アーティスト: ドラマ,小野大輔,平川大輔,岸尾だいすけ,阪口大助
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD


男前図鑑 王子編黒盤

Voice Cast:小野大輔、平川大輔


石油王子(CV.小野大輔)
マハラジャの息子の彼は何にも不自由することはなかった。女にも……。
だが誰も彼の心は埋められない。そんな彼の前に現れたのは……。

ストーリー重視しすぎて愛語るのめちゃ少なかった。
一応強引系なんだろうけど……うーん、どうだろ。あんまり特色ナイかんじ。
脚本イマイチ。。。
つか小野Dってへたれ系の方が似合うと思うんだけど、
そんなこと思うのは私だけか(・∀・)ノ?




飛鳥王子(CV.平川大輔)
偶然出会った姫に一目ぼれ。しかし彼女は兄の妻となる人だった……。

イラストと説明文から平安時代を彷彿としてた。
説明文 >帝になる第1皇子の兄の隣で、第2皇子として自由に生きてきた皇子。

しょっぱなから、「なんかチガウ( ゜д゜)……」
王(おおきみ)とか言ってる!
よし、5世紀頃に勝手に設定しちゃえ。それなら雰囲気もピッタリだ。
……と思ったら父君を「倭の王(おおきみ)」とか言っててビビッた。
マジかー。「飛鳥」は一応意識してたのねー。飛鳥時代とは微妙に違うけどw

兄の妻となる人を好きになってしまい、苦悶する王子でした。
明日、兄のものになる姫をこっそり呼び出し、抱きしめながら苦悶します。。。
一瞬がっつくシーンがあって……良かった(・∀・)ノ もちっと長めだったら良かったのにー。

平川さんは眼鏡寄りの声質でしゃべってる。
このトーン好きだー。ノマ声も好きだけど、『可愛い下僕の育て方』の麗の声質が一番好き。
あれに近いかな。同じではないけど。


キャストトーク
小野Dのみ別録。
三だいすけでキャッキャふりーとーく。
岸尾さんは飛鳥王子を「鎌足的なw」とさらりと言ってたけど、歴史好きなのかなぁ(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD(6)旦那カタログVol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。