SSブログ

FLESH&BLOOD(5) [BL小説 松岡なつき]


FLESH & BLOOD〈5〉 (キャラ文庫)

FLESH & BLOOD〈5〉 (キャラ文庫)

  • 作者: 松岡 なつき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2003/06/23
  • メディア: 文庫


松岡なつき 著。

主教毒殺の嫌疑をかけられた海斗は牢獄送りとなってしまう。海斗の無実を証明するべく、ジェフリーはナイジェルとともにウィンチェスターへと旅立つ。期限内に無実を証明する証拠を集めなければ、海斗は拷問にかけられてしまう……!さらに横からビセンテの手も伸び……。


ロンドン宮廷牢獄編。
もうどうなることかと……(;´Д`)
手に汗握ったわ。。。

「俺の右手にも○○を押す」(←未読の方のために一応伏せておく)
ジェフリーの優しさに悶絶しそーになった……!
死ぬー(;´Д`)ハァハァハァハァ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アル

あらためて感想読んで、
原作1巻=CD1
の構成なのだと分かった。
そうなのか。。。じゃあ6で終わりってことは(以下自主規制)
。・゚・(ノД`)・゚・。
by アル (2009-06-02 23:52) 

みつき

★アルさん
1冊=1枚ペースだよね。
すごいよなぁ。。。原作はどんくらいの長さ想定してるんだろ。
全部CD化して欲しいけど、ヘタすると20枚とか……・゜・(ノ∀`)・゜・
by みつき (2009-06-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デキる男の育て方FLESH&BLOOD(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。