SSブログ

デキる男の育て方 [BLCD]




大和名瀬 原作。
佐々倉和葉:柿原徹也、本郷幸治:森川智之、山咲:立花慎之介


森川 × 柿原


原作既読。
超良かった(・∀・)ノ 面白かった!
帝王がよすぐる!
この攻めって青年実業家でデキる男な……んだけど。。。
子供みたいに駄々こねるアホが実際の顔だったりするw
それを帝王がさー。演じ分けが上手い上手い。

和葉を落とそうと強引にも言い寄るとこは腰砕けそうな囁きをかます。。。
かと思うとぶーぶー駄々をこねる。。。
かっこつけてる時とアホな時のバランスが絶妙すぎ!
今まで聞いてる帝王の中でも、この役はかなり(・∀・)イイ!!とオモータ。

山咲もよかったな。声ついて初めて山咲をちゃんと男だと認識した。
すごくピッタリ。
「むいたんですね?むいたんですね?!」て責めるとこ、上手い。

和葉@柿原さんも合ってるんだけど、泣くとこ、もうちょっと頑張って欲しい。

2も早く聞きたい!
畠山@小西さんにwktk・゜・(・∀・)・゜・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD(4)FLESH&BLOOD(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。