SSブログ

生徒会長に忠告 4 [BL漫画 門地かおり]





門地かおり 著。

受(国斉)
攻(知賀)


とうとう……
とうとう……!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やっと知賀と国斉さんがああああああ!!!!

(;´Д`)ハァハァハァハァ
かなーり濃かった。満足。満足。超まんぞくー!!

さてもう一方の気になった山城・川和。
私、3巻の感想で急に出てきた二人に( ゚д゚)ポカーンとしちゃったんだが、読み返してみれば1巻から登場しているのね~。もう知賀と国斉さんに夢中でw

さて。

山城さん…………こわかった……。
でも山城さんをあんなにしちゃった周りの方がもっと怖かった…………(´Д⊂ヽ

どうなるんだろう。。。早くも5巻が読みたい。。。

ところで知賀のかーちゃん美人!!
スゲースゲー。知賀女版で、かっけー(・∀・)ノ


ペーパー付をゲトしたよ。
ペーパーは血液型の話。国斉さんと私、同じ血液型だわw おーざっぱさも同じw
あの1枚の中に知賀・国斉だけじゃなく、近藤と阿久津を絡めてくるあたりスゲー。
朝一で手に入れたかいあった。 ←(´∀`) アハハ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。