SSブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! [雑記]

夜ごと蜜は滴りて2
原作:和泉桂 装画:円陣闇丸

発売 :2009年夏
税込価格 :5040円
品番 :MACY-2608
封入特典: 和泉桂書き下ろしショートノヴェル+キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
通販特典 :小冊子(和泉桂書き下ろしショートノヴェル+キャストインタビューなど)
仕様 :2枚組

【出演】
清澗寺和貴:野島健児、深沢直巳:小西克幸、伏見義康:遊佐浩二、清澗寺冬貴:神谷浩史、清澗寺鞠子:増田ゆき、浅野要:風間勇刀、他

http://www.movic.co.jp/book/2608sp.html


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! まるっと和貴さんCDwwwww
「蜜よりも夜は甘く」「禁じられた夜の蜜」「凍える蜜を蕩かす夜」の3本が収録されるらしい。


「蜜よりも夜は甘く」  ← 『夜ごと蜜は滴りて』(次男編)収録
軽井沢に行かないで、深沢と離れでうんぬんかんぬんな話。
柱に縛られちゃう話ですね(・∀・)ニヤニヤ


「禁じられた夜の蜜」  ← 『せつなさは夜の媚薬』(三男編)収録
労働運動に巻き込まれ誘拐されうんぬんかんぬんな話。
浅野にお尻もみもみされる話ですね(・∀・)ニヤニヤ


「凍える蜜を蕩かす夜」  ← 『紅楼の夜に罪を咬む』(浅野編)収録
和貴少年と小父様のうんぬんなかんぬん話。
小父様に手ほどきをうける和貴さんの話ですね!!(;゜∀゜)=3ハァハァハァハァ



凍える蜜を蕩かす夜……超楽しみ(*´д`*)
久々に読み返しちゃったけど、た…たまらんwww
大好きな 小父様 × 和貴 にwktkが止まらない!!
小父様な遊佐さんはサイコーに好きな遊佐攻めだ!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
しかもこの話、なにげにとーちゃんもいいよね。
冬貴に狂ってしまった男がピストル持って清澗寺家に乗り込んでくるんだけど、子供を殺すって言っても、伏見を殺すって言っても、おまえを殺すって言っても、ちっっとも動じない。「殺したければ、殺せ。」魔性のとーちゃん健在。この辺り神谷さんの演技が楽しみだー!小父様との絡みも短いけど濃いしな!(゜∀゜)アヒャヒャ


とりあえず全編を通して言えることは……



ノジケンがんばれw



商業誌収録作品だけど、同人誌並に和貴喘ぎっぱなし・゜・(ノ∀`)・゜・



迷うことなく特攻ケテーイ(・∀・)ノ



夜ごと蜜は滴りて (リンクスロマンス)

夜ごと蜜は滴りて (リンクスロマンス)

  • 作者: 和泉 桂
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 新書



せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)

せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)

  • 作者: 和泉 桂
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2004/11/27
  • メディア: 新書



紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)

紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)

  • 作者: 和泉 桂
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本


タグ:清澗寺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。