SSブログ

教師も色々あるわけで [BLCD]




大和名瀬 原作。
古森忠道:杉田智和、多岐川恭:諏訪部順一、藤田父:岸尾だいすけ


 諏訪部 × 杉田


原作既読。
漫画に忠実。
諏訪部さん目当てで買ったんですけど、良かった。
かなり良かった!!!(*´д`*)
古森先生を口説くとこはひたすら甘くって……マジ良かった(*´д`*)

甘い台詞もいいんですが、この話には攻めが受けを怒るシーンもあるのですよ。
トイレに連れ込んで古森先生を脅す(怒る)シーンは……
低音での凄みの迫力に……

 こ…こんな諏訪部さんも……素敵ーっっっ! (;゜∀゜)ゾクゾクゾク~=3

自分の属性を再確認いたしますたw
はぁ~これだけでも買って満足[黒ハート]

杉田さんも合ってた。
この話では残念ながら最後までいかないんだけど(笑)、それに似た行為はするので、
私にとっては初めての杉田受。
悪くないねー(・∀・)ニヤニヤ

二人とも低音なので体格差なしカップルがよく表現されてたと思う。
二人とも子供たちと接するときはちょっと声が高くなるんだよ。それも(・∀・)イイ!!
こどもたちもどう表現されるのか不安だったけど違和感なかった。

私はこの話自体好きなんだけど、遠足のくだりでお弁当忘れた古森先生に
「古森先生は間違えているだけです。彼らにはきっと忘れられない思い出になる」
と多岐川先生が言う台詞がすごく好き。ここ、声がついてさらに良くなってた。
エロはがっつり!とはいかないけれどそれなりにあるし、話もしっかりしてるし、
リピートできる一枚になりそう。つか諏訪部さん良すぎよー・゜・(ノ∀`)・゜・

寝ながら聞いていたので、藤田父@岸尾さんが出るあたり、意識が遠のいてしまった。。。
もっかい聞く。
フリートークも含め、また感想書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。