SSブログ

摩天楼シリーズ [BL小説 遠野春日]


摩天楼に抱かれて (ビーボーイノベルズ)

摩天楼に抱かれて (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



摩天楼の恋人 (ビーボーイノベルズ)

摩天楼の恋人 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



摩天楼に誓って (ビーボーイノベルズ)

摩天楼に誓って (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本


遠野春日 著。

受(水無瀬基):ホテルマン
攻(都築智将):事業家

アメリカ人である都築は米国で成功を収めている事業家で、日本でも新規に事業を展開させようと来日した。ホテルに宿泊する都築の前に現れたルームサービス係は育ちの良さそうな気品のある美青年、水無瀬基だった……。


摩天楼シリーズ。
お金持ちエグゼクティブ × 育ちの良いお坊ちゃん

はぁ~……めちゃめちゃハマったwww
話は特にアレなので他人様から見たら「なんでそんなにハマってんのww」ってカンジだろう。。。

『摩天楼に抱かれて』は出会い編。急転直下で恋に落ちていくよ(゜∀゜)アヒャ
『摩天楼の恋人』はケンカ編。コイビトになったが故の不安から…バトル。ジーン最高(゜∀゜)アヒャ
『摩天楼に誓って』は甘い生活編。内容ねーw(゜∀゜)アヒャ

なんで好きかってーと、ひとえに甘甘だから。
もー基が甘やかされまくっててさー。都築も都築で、素直で育ちの良いお坊っちゃま主人公に骨抜きだし。
バカどもめーーー(*´д`*)とほんわかして読んでました。
挙句の果てには基、誘い受けに変貌してるしw

寝る前のひととき読む本として最高だー(・∀・)ノ


この本での最大のナゾは基のにーちゃん。
なんであんなに寛大なんだろうwww

(2008/7/15 読了)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生徒会長に忠告 プチ2新妻刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。