SSブログ

生徒会長に忠告 プチ2 [BL漫画 門地かおり]





ただいま激ハマリ中の『生徒会長に忠告』。
ドラマCD第2弾を特典小冊子付きで購入しました(・∀・)ノ
コミコミ本店で購入したんですが……リンクを貼ろうとしたら在庫切れになってたヨ。。。
新書館のをば。
http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/M-02C.html

※コミコミ楽天店で入荷した模様です(09.6.5現在)。上に張りました~※


特典の書き下ろしプチコミック、腹捩れた(T∀T)
こ……国斉さん……アナタwwwww

「ごめん俺今○○○ー中」(ガチャッ携帯切る)

正直すぎるwww
少し……尊敬しますよ……! ←知賀

いや……私はめいいっぱい尊敬する・゜・(ノ∀`)・゜・
つか面白すぎるYO!国斉さん!!

これはよくある電話エチの変形版だな。いや斜め上すぎるかw
ブックレットの4コマ漫画も面白かったー。
これだけでも買ったかいがあったわー。元取ったー(*´д`*)


いやいやいやいやいや。
まだだから。CDこれからだから!(;゜∀゜)ノ
楽しみナリ。

追伸:
暴走ついでに新書館のHPでディアプラ08年11月号がまだ買えるから注文してみた。付録CDが付いてるやつ。感想をざっと見ると短くて物足りないみたいだが……買える時に買っとけー(・∀・)ノてことで。あー1についてた特典小冊子のプチコミックも読みたーい。。。

追伸2:
あとがきに特典はトークCDと漫画とどっちが喜ばれるかって話があったけど、
どっちもでしょう!(゜∀゜)アヒャ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。