SSブログ

最後のドアを閉めろ!(1) [BL漫画 山田ユギ]


最後のドアを閉めろ! 1 (1) (ビーボーイコミックス)

最後のドアを閉めろ! 1 (1) (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: コミック


山田ユギ 著。

受(永井):リーマン
攻(本田):リーマン
攻(斉藤):リーマン

後輩である斉藤に思いを寄せていた永井は、彼の結婚式の夜ヤケ酒を飲んでいるところを新婦側の友人・本田と出会い、ホテルまで行ってしまう。慰めるオプションだ、と本田にキスをされ動揺する永井。さらに嫁に逃げられた、と斉藤が自分を頼ってきて……!


初めてユギ作品読んだんだけど、面白かった(・∀・)ノ
三人とも基本的にノーマルなのに男にひかれてっちゃう自分に葛藤するし、微妙な関係になっちゃう永井と本田の間に、斉藤が絡んできて三角関係っぽくなっていく。
永井が、自分は攻め立場で斉藤を好きだったのに、斉藤にキスされちゃったら受け立場だった、とかワロタ。
本田にひかれていく自分を認識してるのに、斉藤に(・∀・)ノセンパーイってされるとデレデレになっちゃう永井。
そんな永井に嫉妬しちゃう本田とか、天然なのかわざとなのか行動が小悪魔すぎる斉藤。
人間関係とかそれぞれの心情動いていく過程がホントうまいと思った。

最後、

  本田→永井←斉藤

な構図で終わってたwww
ぷぷっと笑える場面も多くてこれは続きが読みたい。

スピンオフの『開いてるドアから失礼しますよ』も面白そうだ。
ちとユギ作品読んでみよう。

タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野獣で初恋生徒会長に忠告 プチ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。