SSブログ

女装彼氏 [BL漫画 カノンチヒロ]


女装彼氏 (バンブーコミックス moment)

女装彼氏 (バンブーコミックス moment)

  • 作者: カノンチヒロ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: コミック


カノンチヒロ 著。

題名だけだと特殊性癖の話っぽく見えるけど、
あまり女装は強調しなくてもいいかな~と。
攻めの趣味みたいなもんで。

押せ押せの攻めにどんどん流されていく受け可愛い~!
流されつつも攻めの想いにどんどん傾いていっちゃうのがまた可愛いんだな!

もう一カプの方は攻めがクールで静かに変態で笑うw
その掴みどころ難しい攻めに頑張る受けが可愛いんだな!

カノンさんのキャラは相手に対しての好きがあふれてて、
それが全体の雰囲気となって話自体がふんわり愛に包まれてる。
この話も電子で読んでたけど紙も買ってしまった。
面白かった。好きだ~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
声色に染まるマザーズ スピリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。