SSブログ

声色に染まる [BL漫画 その他]


声色に染まる (あすかコミックスCL-DX)

声色に染まる (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 鳩屋タマ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: コミック


鳩屋タマ 著。

攻めが40のオッサンだ!
オッサンらしいやさぐれさもあり、
オッサンらしい精力さもあってこれが(・∀・)イイ!!

受けも可愛くて、甘いお話で良かった。
エチもえろかわいい。

受けが可愛いんだけどちょっと可愛すぎて、
女の子でも変わらないと思うギリギリのところ。
好きになっていく過程がさらーっとしていて、
そこも男女だったらおかしくはないけど……て感じてしまう。

受けがもう少し男っぽくあるとか、
男が男を好きになるのってどうなんだろう?
とかちょっと書くだけでも変わるのになあと思った。

あとせっかく20近くの年の差があるのだから、
その設定を活かした話とかも読みたかった。
全体的に甘いカプだからそういうのもイイカンジになったのでは。

スピンオフで攻め友人カプ話があるのだけれど、
そちらも年上×年下の年の差カプで構図が同じなだけに、
それなら表題作カプで1冊じっくり読みたかった。

もう1作は生徒会長×生真面目風紀委員。
なかなか良かった。


アニメイト特典で攻めの音声DLあり。
ひと言台詞で8つあった。面白いね。
でも声優だれなのか公開して欲しい。

タグ:鳩屋タマ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テンカウント(4)女装彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。