SSブログ

天狗のしわざ [BL漫画 カノンチヒロ]


天狗のしわざ (キャラコミックス)

天狗のしわざ (キャラコミックス)

  • 作者: カノンチヒロ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: コミック


カノンチヒロ 著。

受(ミドリ):高校生
攻(鴉):天狗

脱童貞を目指すミドリだったが、夏休みに従兄の神社へと行かされるハメに。そこで天狗の面の封印を解いてしまい……。


天狗の面の鼻をグサッとお尻に差してる絵が広告にされてるんだけど。
もうそれで「え?!wwwwww」と思った方にはぜひ読んで欲しい~。

めっちゃ可愛かったーーー!!!!!(≧∀≦)
もうほんと可愛くて可愛くて笑えてほっこりできて楽しい一冊だった!

なんかもうほんとに可愛いとしか言えなくて申し訳ない。。。
でも本当に可愛くて。

メインの二人も、その二人が心通わせていく過程も、
周りの人たちも、ちょっとした妖たちも本当に可愛い。

そしてえろい場面は可愛くてえろい。
天狗の鼻えろい…笑。

一冊まるまるこのお話でじっくり読めたのも良かった。
カノンチヒロさん好きだなあ。
面白かったー!

超満足(≧∀≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。