SSブログ

既婚者ですけど、何か? 2 [BL漫画 桐乃まひろ]


既婚者ですけど、何か? 2 (Dariaコミックス)

既婚者ですけど、何か? 2 (Dariaコミックス)

  • 作者: 桐乃 まひろ
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2015/08/22
  • メディア: コミック


桐乃まひろ 著。

御門玲:部長
芹沢啓太:新入社員

互いに互いへの想いを自覚したものの、伝わっていない二人の行方は……。


1巻の続き。

晴子さん;;;;;;;;;;;
読み終わったあとに流しているこの涙はなんなんだろう……
とわからないくらいに晴子さんに涙してた。

晴子さんが独り立ちしたことへの喜びもありながら、
なんだかそれだけでは終わらない切なさが凄くある。
なんだろう、説明できなくてもどかしい!

私は御門と晴子さんの関係も凄く好きだったんだなあとしみじみ思った。
兄妹のようでもあり友人のようでもあり、でもどちらでもなくてちゃんと夫婦だったな、と。
お互いに互いの存在で成長していたところあったなあ……と。

そうしたことがあって成長した晴子さんの独立だけど、
もうボケとボケのコンビが見られないのも寂しくて……
喜ばしいんだけど寂しい(;_;)(;_;)(;_;)

なんの感想書いてるんだかわからない(笑)
そういう意味でもね、この作品は本当に好きだ!


メイン二人は両片思い~~!
どう展開するのか次巻も楽しみ(・∀・)

タグ:桐乃まひろ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。