SSブログ

好きなひとほど(CD) [BLCD]


好きなひとほど

好きなひとほど

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/06/12
  • メディア: CD


はらだ 原作。
飯田:中澤まさとも、米田:鳥海浩輔、稲田:高橋広樹


中澤 × 鳥海


原作未読。
厳しく理不尽な先輩・米田と、
その先輩に振り回されていた飯田の下剋上。

米田×飯田(描写なし)から飯田×米田へ。
リバる二人の関係を表現する中澤さん鳥海さんとも凄く上手い。
さらに二人を引っ掻き回す稲田役の高橋さんも声の違いが楽しめる。

けれど話自体は、どうにも好きになれなかった。
米田から飯田への、稲田から米田への笑えないパワハラ。
「どっちが上なの、下なの?」と聞いてくるデリカシーのない女性キャラ。

パワハラは話の関係上まあ目をつぶるとしても、
麦田(女性キャラ)は全く理解ができない。
稲田→米田への嫌がらせは好きが理由としてあるけど、
麦田の行動は一体なんなんだろう?

あれは決してお節介とは言えない。
ただ単に引っ掻き回すことを面白がってるだけで意地が悪い。
当て馬は稲田が担っているんだから、麦田はいなくてもいい。

女性キャラだから、ではなく、
話自体全般的に不快になるところが個人的に多かった。

リピはない。
声優陣の演技がいいだけに残念。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。