SSブログ

彼の両性具有独占欲 [BL漫画 カノンチヒロ]


彼の両性具有独占欲(ダイトコミックスBLシリーズ397) (ダイトコミックス BLシリーズ)

彼の両性具有独占欲(ダイトコミックスBLシリーズ397) (ダイトコミックス BLシリーズ)

  • 作者: カノンチヒロ
  • 出版社/メーカー: 大都社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: コミック


カノンチヒロ 著。

受(都月那折):大学生
攻(三上史):大学生

幼い頃から一緒だった都月と三上だが、三上の兄の存在により、一緒にいながらも二人の関係はこじれていた。主従のように下僕扱いされながらも三上は都月を想い続け、しかし都月には越えられない過去もあり……。


両性具有シリーズ
前作とはカプの違うスピン作。

一宮雪野カプに比べ話としてはかなり重い。
けれど『僕の両性具有性周期』から続けてこの作品を読むと
一宮とはまた違う三上の都月への想いに、そのことにやっと心溶かす都月に涙出た……

重いからこそ都月には幸せになって欲しくて……
都月の凝り固まってしまった要素が本当に複雑すぎて、
読んでて本当に辛かったけど最後は本当に良かった。。。

三上兄もかなり酷いけど酷いだけじゃなさそうな、何があるんだこの人……
ていう書き方で上手いなあ。


要素としてダメってものが入ってる人も多いとは思うこのシリーズ、
でも本当にいいお話で大好き。
興味が少しでもあったら読んでもらいたいです(・∀・)

満足!
続きも楽しみにしてる~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。